戻る
91121姫乃唯からプレゼントを贈り付けられてしまった方々へ姫乃唯12/22 19:41:392201cfLhLCrovBdfw
唐突ですが今から投下第2弾をさせていただきますが、狩り中やアイテム欄の圧迫などほとんど考慮に入れることができません。悪しからずご容赦くださいませm(__)m

また、私のような貧乏人はとてもではございませんが複数のHOMEなど所持しておりませんので、贈られたからと贈り返されると少々保管場所に困る事態になりかねないです。
こちらから無遠慮に投げ付けてしまった物ですので、財政的その他の理由などからの判断でも、私・姫乃唯にプレゼントを贈り返す必要はございません。お気持ちだけで私は十分幸せになれますです。
ご覧になられるかどうかも分かりませんが、どうぞご一読くださいませ。

姫乃唯12/22 19:41:452201cfLhLCrovBdfw||11
あと、アイテム欄がいっぱいなお方にも後ほどしっかりと送りつけるように致しますので覚悟していてくださいませです(笑)

最後に。このスレの主旨に関わられていません方々においてはお目障りなスレッド、大変失礼致しましたですm(__)m
それでは失礼致します。

姫乃唯12/22 19:42:432201cfLhLCrovBdfw||996
随分と下がっていたようですので投下再開させていただきましたので、新スレを立てさせていただきました。
お騒がせ致して大変申し訳ございませんm(__)m

キット12/22 19:54:472196cffUTET16tSuU||962
んと、城下のHOMEに、あるものがありますので、とってください〜^^;

姫乃唯12/22 19:59:212201cfLhLCrovBdfw||542
Σ お返しはお気持ちだけでもよろしかったですのに……折角ですので、
  ありがたく受け取らせて頂こうと思いますです^^
  後ほど伺わせていただきますね♪
  ありがとうございますです^^

今井12/22 20:1:282209cfmQoEnU7KRFk||168
今晩は^^
プレを間違って投下されたと思い・・・姫乃唯様に連絡を〜っと総合を見て
こちらのスレを発見しました@@
頂いても宜しいのでしょうか><びっくり&嬉しい気持ちで一杯です><
また何かでお返しが出来る時があれば良いのですが^^
また他の機会がありましたら今後とも宜しく御願いいたします♪

姫乃唯12/22 20:6:382201cfLhLCrovBdfw||769
今井様、今晩はです^^

間違いではございませんですよ(笑)。
本当突然投下してしまってスミマセンです><
ご連絡する時間があればよかったんですけれど、ちょっと前まで色々忙しかったので失礼ながらも省かせていただいちゃいましたです^^;
どうぞどうぞ、お受け取りくださいませです。
私はそんな沢山のお気持ちとお言葉を頂けただけで十分以上、とても嬉しいです。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますです^^

裕之12/22 20:25:332111cfEQtNALk.28o||62
こんばんわーw
突然箱が届いていたので、びっくりしました(´∀`;) 
そして何か連絡は無いかと総合を見ていたらことスレがあったので、拝見しました。
お気持ち有難う御座いました。
お返ししたいところですが、倉庫がいっぱいなようですので、気持ちだけ受け取ってください。本当に有難う御座いましたm(_ _〃)m

姫乃唯12/22 20:32:502201cfLhLCrovBdfw||236
今晩はです^^
驚かせてしまいまして、大変心苦しいです^^;
ですが、そう仰っていただけるととても光栄に思いますです。
こちらこそありがとうございましたです^^

あるふぁー12/22 20:48:131251cfc.JOQzxWwTY||573
こんばんは^^
履歴が消えてしまっていたので、調べてみたら姫乃唯さんからでした♪

保管場所に困る・・との事ですのでお返しはしないほうがいいのでしょうか。。。
なんだか申し訳ないです(T_T)
いつかお礼はたっぷりさせていただきますよ〜♪
ありがとうございました。

刺身12/22 20:50:432111cf2divOdoT95.||283
こんばんわ〜^^
僕もなんだ?と思っていましたw
このスレ見るのが遅れてしまって
プレゼント送ってしまいすみませんでした
最後にプレゼントありがとうございました^^
早いですが ☆★Merry Christmas★☆

姫乃唯12/22 20:52:152201cfLhLCrovBdfw||683
今晩はです^^

Σ どうぞお返しは控えめに……(笑)。

申し訳ないのはむしろこちらなので、どうぞお気になさらないでくださいませです。
こちらこそありがとうございますです^^

オフスプ12/22 20:53:95894cfQIABBiLuYPc||424
こんばんは^^
プレゼント有難う御座いました♪
プレゼントのお返しが出来ないのがちょっと残念です^^;
いつの日かお返ししますね^^

また何かの機会がありましたらその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

姫乃唯12/22 20:55:82201cfLhLCrovBdfw||43
今晩はです^^
いえいえ、どうぞお謝りにならないでくださいませ。
私のほうこそ謝罪すべき立場ですので^^;
こちらこそありがとうございますです^^
2日ほど早めのMerry Christmas♪

姫乃唯12/22 20:56:342201cfLhLCrovBdfw||58
今晩はです^^
お返しだなんて……そのお言葉だけで十分すぎるほどですよ♪
こちらこそ今後とも、何かございましたらよろしくお願い致しますですm(__)m

姫乃唯12/22 20:57:272201cfLhLCrovBdfw||984
Σ チンタラ売っていたら見事に一つずつずれてしまいましたですorz

★りんご★12/22 21:2:365889cfTMB53RbOiuo||373
こんばんは♪

プレゼント確認しましたm(__)m

Merry Christmas♪

姫乃唯12/22 21:22:502201cfLhLCrovBdfw||976
今晩はです^^
無事に投下できたようで何よりです(笑)。
ご迷惑じゃなかったでしょうか?
少し早いですけれど、Merry Christmas!

reew12/22 21:43:472191cfJec49b01dH.||383
こんばんは
僕にも送られました
びっくりしましたよ
突然
でもありがとうございます
それでは3日?早いメリークリスマス

姫乃唯12/22 22:20:62201cfLhLCrovBdfw||615
今晩はです^^
驚かせてしまってスミマセンです><
そう言っていただけると救われますです^^;
そう言えば2日後はまだイヴでしたね(笑)。
3日早いMerry Christmas♪

ΩルシアΩ12/23 0:27:155818cfab/g/VSuAdY||407
投下に当たっちゃいました^^
2日早いメリークリスマスです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX