戻る
91157HOMEの特殊文字島村12/23 3:33:116124cfcozh3i04xMI
日記やアイテムやペットの説明の所でおききしたく失礼します。
文が動いたり文字サイズが変わったりする所をお見かけするので、
タグかな?と思い試してみました。
タグは有効でしたが、文字数とられてしまいます。
掲示板の特殊文字も見ましたが、そのような表現はありませんでした。
こちらで有効な何か特殊な例があるのでしょうか。
気になるので投稿させて頂きました。
興味ない方は申し訳ありません。

島村12/23 3:34:596124cfcozh3i04xMI||994
差し障りあるようでしたら、城下町3046に手紙下さると嬉しいです。

爆睡マン12/23 6:45:501222cflR7ZcLOyxkc||937
タグです。
動文字・色文字ていどは書き込めますよw
特殊な方法なんてものは無いと思います。

島村12/23 10:12:386124cfcozh3i04xMI||378
爆睡マン様、有難う御座います^^
やはりタグなんですね。
色々試してみたいと思います!
感謝しつつ完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX