戻る
91158質問です^^竜崎Luee12/23 7:29:562212cf2NxHtIYP6.Q
キャッシュを使うと死んでしまった時ペットを
死なさせずに済むという噂を聞きました^^:本当なのか教えてくださると幸いです^^;

あきたこまち12/23 7:36:392201cfw6SL8LOMsAw||118
こんにちは^^
そのとうりですよ^^700Cを死んだときに使うと、一匹引き戻せますよ^^

明都12/23 12:53:72225cfA1GazhelF.I||828
こんにちは。

 あきたこまち様に付け加えさせていただきます。

 死亡時700cで引き止められるペットは『2体のうち、
どちらか1体』となりますので、万が一の再はよく考えて
引き止める(あきらめる)様にしましょう。

 当然ながら、戦闘に負けない様にするのが一番ですけどね☆^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX