戻る
91174ガガーリンさん見て下さい^^ΩルシアΩ12/23 11:37:175818cf4N0KlwV.eg.
育成に出した犬4返して下さい
新しいキャラで育ててるらしいですがそれでは理由になりません
ガガーリンさんの新しいキャラを探すのは面倒だし時間もかかるので自分から来てくれると助かります。
気づいてくれるまでスレを建てます^^
早く気づいてレスしてくれる事を信じています

ΩルシアΩ12/23 12:14:95818cf4N0KlwV.eg.||299
面倒臭かったけどガガーリンさんの新しいキャラを見つけました。

たこちん12/23 17:46:342211cfG26KaJEYwgg||745
おお
なんですか?

ΩルシアΩ12/23 17:53:35818cf4Yy29vJ0ifQ||537
なんですか? とはどういう事でしょうか?
このスレはガガーリンさん宛のスレなので不思議で仕方ないです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX