戻る
91203質問です銭形12/23 18:20:66047cf0t43zNrqusk
僕が装備できる、またはもうすぐ装備出来る拳系(グローブ系)の左手の武器ありませんか?
知ってるのもあるんですが(サブ力の拳)なかなか手に入らない上に今の装備と比べて圧倒的に弱くて・・・

知ってる方いれば教えて下さい
お願いします!

tome12/23 19:19:552031cfhLVEb5.uRHM||256
攻略サイトの廬植さんのところでしたら、アイテムの一部の名称でも検索できますし、
レベルや装備箇所でも検索できますので、一度見てみてください。
トップページのリンクにあります。

銭形12/23 19:40:596047cf0t43zNrqusk||331
tomeさん
一応前もって検索しておいたんですが(拳、グローブ)
装備出来そうなものが少ないですし
出来るものでも入手困難なものばかりなんです
それで拳、グローブが名前に付かないものは無いかと思いスレ立てました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX