戻る
91206相場質問フォル12/23 18:39:321251cf/UkyV0TYiNA
レザーアーマー

デザートシャツ(赤)

ハンドシールド

僧衣(上)(下)

大数珠鉢巻

レーザーレッグ

火鳥の剣


の、相場を教えて頂けませんでしょうか。

順介12/23 18:55:172181cfCxDbFwAxMTY||691
経験上の話ですが、大数珠鉢巻を先日8万+税で購入しました。

アルミス12/23 19:1:452209cfsO/STYgFS9c||152
こんばんわ^^

デザートシャツ(赤)は五万前後

僧衣は十万ほどと聞いたことがあります。

フォル12/23 19:6:481251cf/UkyV0TYiNA||541
御二方とも、解答有り難うございます。
この頃取引には顔を出していない上、相場知らずな物で・・・。
思っていたよりも安かったので一安心ですw

引き続き、
レザーアーマー

レザーレッグ

火鳥の剣

ハンドシールド


の相場を求めております。

Imgine12/23 19:18:212196cfiyclJbFXX5g||157
こんばんは。

火鳥剣:3〜5万程度
手盾:150〜300万程度?

手盾については曖昧な情報しか寄せられませんが、この程度の額での取り引きがあったようです。

フォル12/23 19:27:391251cf/UkyV0TYiNA||410
Σ(Д゜;/)/ ハンドシールドはそんなに高かったのですか・・・。
いや、予想はしていましたが・・・さすがに手が出せませんね。
火鳥の剣が以外に安かったので、手盾はともかく、此方は予算が間に合いそうです。
御解答、有り難うございました。

レザーメイル、レッグに関しても先程別の場所で御解答頂いたので、完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX