戻る
91221箱贈らせて頂きましたゾロ2712/23 21:42:61252cfznec73kGh7w
自分は2年位チビから離れてましたので
覚えていらっしゃらない方も多いと思います。
ですが、ぞろが贈っていないにも関わらずお中元なども
アイテム欄にあったりしました。多忙の為履歴も見ることなく
お返しもできずにいましたが・・

ゾロ2712/23 21:42:191252cfznec73kGh7w||27
今回は取り引きなどでお世話になった方はもちろん、
以前お世話になった方にもプレ箱を贈らせて頂きました(o*。_。)oペコッ
また、光物の箱が届いた方についてはお礼の意味合いが強めに込められています。

もしお返しで悩んでる方いらっしゃいましたら
上記の理由から(お礼に対してお礼で返すのはどうかとおもいますし^^;
今回は見送って頂いて構いません^−^@

ごちゃごちゃと長くなっちゃいましたが今後とも宜しくお願いします♪

ゾロ2712/23 21:43:481252cfznec73kGh7w||771
箱贈らせて頂いてから期間が開いてしまったので
ちょっとスレたてが遅くなっちゃった感もあります@@;
すみませんでした><

シンジです12/23 22:24:52216cfuxKtu9LeWlU||417
箱? ちんこと同様だな フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

ゾロ2712/23 22:41:341252cfznec73kGh7w||221
・・・うわぁ^^;

マッポ12/24 0:47:422203cfShxH8yEYub.||605
荒らしはほっといた方がいいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX