戻る
91224クリスマス…サンタに願いを…。Mr.X12/23 22:31:142181cfJKe/RM/3cJ2
クリックありがとうございます。

クリスマス・・・。
イブの夜になるとサンタがプレゼントを配るとか配らないとか…。

そろそろクリスマスです。

みなさん大人でも子供でも男でも女でも
異星人でもサイボーグでも人造人間でも(一部除く)
欲しい物はあるはずです。
そういうものをこのスレに書いていってください。理由は書く気になったら書いてください。
もしかしたらサンタさんがプレゼントをくれるかも…。(保障は出来ません。)


Mr.X12/23 22:31:212181cfJKe/RM/3cJ2||802
キリストの生まれた日らしいですがそんなものは関係ありません。(ぉぃ
現実の欲しい物でもチビファンで欲しい物でも他のゲームで欲しい物でもなんでも書いてください。
お金じゃ買えないもの、そんなものでもかまいません(愛とか友達とか勇気とか)

クリスマスは人種、生まれ、信じる物、性格、老若男女は問いません。
大事なのは行事としてどれだけ楽しめるかですから…。

私は欲張りなので欲しい物がありすぎるので、プレゼントは、ほぼ毎年サンタさんに任せることにしています。今年は何が来るのやら…。

Mr.X12/23 22:43:342181cfJKe/RM/3cJ2||988
あ、あとサンタさんにも事情があるかもしれないから
グランデュールでお願いした方がいいかもですね。

深海6512/23 22:45:42192cfAxE4LyNPvQk||716
今年は新聞の集金係が来ます。

ΩルシアΩ12/23 23:7:265818cfjCaiaVpC6kI||971
犬4が欲しいです
特にガガーリンさんに取られた犬4が欲しいです^^

マッポ12/23 23:19:392203cfShxH8yEYub.||795
俺も犬4と犬2がほしいです(何
せっかくC買って手に入れたのにどっちも入れ替え・・・orz

カメキチ12/23 23:48:215919cfuTRCoUp4QU.||14
犬4がほしいです。
ぜひもってみたい

一徳12/23 23:51:212202cfbUhRlFbSq5w||612
HOMEが欲しいです^^
もしくは犬たのポチ袋…

loki12/23 23:51:352032cfCI4BZz7kTfg||496
ノンキャッシュプレイヤーなので、クリスマスのC箱が欲しいです。

うな12/24 0:1:31631cfiGSMNOqLTy.||60
犬4もホームも欲しいのですがそんな無理いってもサンタさん困っちゃうと思うので(笑)プレゼント大の箱が欲しいです。貧乏なもので・・・

koyo12/24 0:14:51211cfz2uCT2pIND2||114
プレゼント大が欲しいですね^^(クリスマスだけに。
できるだけ欲しいですが
そんなことも言ってられませんね^^;(サンタさんの財布が・・・。

加奈子12/24 10:46:412218cfYNnvpNODCnU||152
おはよう御座います^^
私は手に入りそうも無い犬2or犬4欲しいですね〜^^

Mr.X12/24 12:19:542181cfJKe/RM/3cJ2||47
やはり課金のものが多いですね^^
他の皆さんもじゃんじゃん書いてきましょう!

よッシー12/24 15:6:121255cfT2q81YJ2cTc||944
犬たのぽち袋がほしいですね
ホーム無しですから^^;

nori12/24 15:11:356119cfsP6X8axS5DY||189
犬たのぽち袋と来年の猪のキャッシュペットが欲しいです・・・・

nori12/24 15:12:96119cfsP6X8axS5DY||909
100カレットもいいですね

トリッキ-12/24 15:29:596120cfbRMKqkiV7Nw||972
僕はなんとなく
10万G位欲しいですね^^

フラガ12/24 19:37:332111cfsJmCMRnYocg||919
近場にローソン・・・(爆)
キャッシュ買いたくても店ガ無い(T_T)
やられる前にやれ主義なのでシャープセイバーとかかな?強力だという

たこ助12/25 20:31:301255cfIMhusZKd1Fc||510
確かにローソンさんがあったらいいな

Mr.12/25 22:18:556023cfzPKSuCd5gZU||359
もうクリスマスですがHOMEが欲しいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX