戻る
91260意見をお聞かせください。ショボーン12/24 13:5:52022cftKu0BwP0yh6
今、くじで当たった100カレットがあるのですが、このまま使わずにためておくのと、プレゼントの銀箱等を買うのとどちらが良いでしょうか?ご意見をお聞かせください。

裕之12/24 13:14:26146cfLH8E8cXSB5w||651
このまま使わずに貯めるか、または売るかした方がいいかと思います。(転売ありなら

ショボーン12/24 13:23:212022cftKu0BwP0yh6||40
早速のご意見ありがとうございます。もう1つ聞きたいのですが、カレットには期限等はあるのでしょうか?

まつり12/24 13:25:255870cfpujYy7/AI7A||856
HOMEをお持ちで無いようですし。貯めて置いて居た方が良いかもしれません。
期限は無いと思います。
でも荷物になるので使ったほうが宜しいかと

ことこ12/24 14:15:581988cfOkOtUqpyzLc||868
こんにちは^^
カレットを今後複数集めることができそうなら、貯めておいた方がいいと思います。
ただし、荷物になるのでアイテムでカレットを使用してキャッシュで貯めておく。
700キャッシュで今いる犬2を引き止めることもできますし、
1000キャッシュ集まればHOMEも建てられます。
カレットには期限はありません。

ショボーン12/24 14:39:192022cftKu0BwP0yh6||365
皆様いろいろな意見をお書きいただきありがとうございました。とても参考になりました。では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX