戻る
91275私の小説コンテストに参加してくれた方へ空雲12/24 15:42:535812cfwIrCrxadrgs
全部読ませて頂きました。
どれも表現がうまくうまいと思いました。
んー・・・。と悩んでも点数がつけられない為
今回は「参加賞」として皆様に贈らせて頂きました。
どれも素晴らしい作品だと思いました。
これからも小説を書き続けていってほしいと思います

Kozue12/24 15:51:592183cf4CFexLl8A3.||839
どうもありがとうございましたm(__*)m

ミル12/24 16:36:272194cf0t25W75q4.w||541
ありがとうございました。
これからも頑張らせていただきます。

バルトーク12/24 22:7:142212cfBcsmysAsVME||427
こんばんわ^^
インしたら、高価なプレゼントが届いていたのでビックリしました。

駄文書きですが、これからも頑張っていきたいと思いますb
空雲さんも、たまには芸術板のいほうに顔出してくださいね。感想、きちんと書かせていただきますからヽ(*^^*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX