戻る
91289シャープセイバーをゲットしたいりゅうた712/24 17:52:212101cfzigLSLYFVxs
シャープセイバーのゲットするにはどれくらい戦闘すればいいか教えて下さい。
今のところ1000回ほど戦闘して1回しかでてません。
レスお願いしますm(__)m

キット12/24 17:53:302196cffUTET16tSuU||425
んと、運が低い場合は、リアル運に頼るしかないので、3万戦闘ぐらいして、拾えるか、拾えないか・・・まず、会えない時点で、かなりキツイですね

りゅうた712/24 18:1:442101cfzigLSLYFVxs||701
レスありがとう御座います
ギャンブラーになるタイミングはいつごろがよさそうでしょうか?

爆睡マン12/24 18:25:176044cfBhp8kqykPpw||444
わたしはシャープねらいで3万戦以上やって手に入れました。
なかなか手に入らないアイテムですし、どなたかに借りて過ごすのも1つの手ですよ^^

キット12/24 18:25:372196cffUTET16tSuU||600
ん〜・・・それは、自分で決めたほうがいいと思いますよ。
ギャンブラーは、辛いから、HPをもう少しためてから転生してギャンブラーになるか、それとも、今からギャンブラーにいって、レベル上げで辛い思いをするか・・・等等いろいろな選択肢がありますので。

爆睡マン12/24 18:27:436044cfBhp8kqykPpw||155
あとギャンブラーですが、HP・攻撃力等のステがかなり残るまではやめておいた方が良いですよ。私もこの間までやっていましたが根気が足らず挫折しました。

りゅうた712/24 18:35:512101cfzigLSLYFVxs||574
わかりました^^
キット様,爆睡マン様レスありがとうございます

りゅうた712/24 18:37:122101cfzigLSLYFVxs||946
爆睡マン様は何回ぐらいでてきましたか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX