戻る
91292?色太クリスマスくじ当選者用スレッド貴螺12/24 18:13:132202cfbsG0vRkVj7M

  当選者様は此方へお越しくださいマセv


貴螺12/24 18:13:302202cfbsG0vRkVj7M||96
失敗しました(ノω<)

貴螺12/24 18:16:262202cfbsG0vRkVj7M||661
  伝言板

ミル様★くじ2回目のアピール有難う御座いました★
ぴのこor城下でペットご用意出来ます^^
とりあえずレスくだされば嬉しいです★

ミル12/24 21:18:392194cf0t25W75q4.w||816
たまたまこのスレをみたらこんなすばらしい伝言が!!!
驚きました。
ありがとうございます^^
本当に、感謝感激飴霰!!!
はい〜。ご用意しちゃってください♪

ミル12/24 21:28:202194cf0t25W75q4.w||733
ぁ、ご用意してもらうのに、申し訳ないのですが・・・
今山狼を20レベルで依頼に出そうとしています。
依頼に出したら、後ろが開くので、それまで待っていただけないでしょうか?
申し訳ございません。せっかくご用意してもらうのに><;
ホームを持っていないので;山狼を依頼に出したらすぐ行くので!!;
本当に、申し訳ないです。

追伸
プレゼントありがとうございました。
何らかの形でお返ししたいと思います。

貴螺12/24 21:41:192202cfbsG0vRkVj7M||808
ミル様>こんばんわv
私には育成が向いてないので、、ちょっと尊敬してしまいます(笑
応援してますね^^

では、ペットが空きましたら城下HOMEにでもお手紙くださいねv

マッポ12/24 23:39:52203cfShxH8yEYub.||824
こんばんわ〜
あ、あたった人は此処にレスするんですね〜
ぽよグラスがあたりました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX