戻る
91317魔界の拳α&βをHOMEに安価でだしていた方へ貴螺12/24 22:48:582202cfbsG0vRkVj7M
詳しくは…
  http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-97785.html

を見てください(∪_∪)m


貴螺12/24 22:50:452202cfbsG0vRkVj7M||531
普通はHOMEに出してて何もコメントが無ければ転売禁止だと思っている人間なので、こうしてスレを立てさせていただきました。

元の持ち主様、いらっしゃりましたらご連絡くださいマセ。

アイテムの返却をさせていただきたいのです。

お忙しい中とは思いますが…
宜しくお願い致します><。

おみそ12/25 0:4:545914cfR1xhKBCWjjY||573
こんばんは^^ 売主では、無いのですが・・・

天界でLV上げしてれば、結構拾えますし、装備LVも180と高くホームに置いても
売れませんので、道具屋に売るか、500〜2000G位でホームに置いとくような
アイテムですね。 

転売禁止と書いてなければ、転売して利益出すのもゲームの楽しみ方だと思いますし、
あまり気に無い方が宜しいと思います

貴螺12/25 14:18:202202cfbsG0vRkVj7M||739
そうですか><。
安かったから適当に買った⇒装備Lvが高いから転売しちゃえ⇒ぼったくろう

って考え方が嫌いでして…;;
こういう事になりました><。

わざわざレス有難う御座いました><。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX