戻る
91337四聖獣討伐についてミン12/25 10:39:171250cfOkqCnBIzFK2
僕のステで四聖獣を狩れますか?
必殺がきたらヤバイ感じがするので、
情報求めます!!!
お願いします。

奈流都12/25 10:48:232201cfcS4ueszkeB2||146
亀と龍は倒せると思いますが....虎と鳥は...微妙です。

しんのすけ12/25 11:11:455870cf7zyEOGGEKYI||361
青龍(水の塔)と、玄武(土の塔)は倒せると思いますが、

白虎(風の塔)と、朱雀(火の塔)は少し危ないです。

青龍も、ブリザードなど必殺を何度も食うと危ないので、

まず全部新撰組でいってみましょう。

僕のステだと、朱雀は運がよければ倒せる(新撰組時)なので

ミンさんも運がよければ四獣討代できると思います。

しんのすけ12/25 11:15:35870cf7zyEOGGEKYI||667
青龍は、ブリザードが危険です。ダメージ&戦闘×になります。

玄武は、HP多いですが、攻撃低いので僕的には四獣の中で1番弱いと思います。

白虎は、メテオが危険です。数百ダメを連続で食らいます。

朱雀は、先制攻撃で、オーラ使ってきます、

    あと必殺は軽く200〜1000くらいいきます。

ミン12/25 11:27:01250cfOkqCnBIzFK2||787
お二人とも有り難う御座います。
こんなに長くアドバイスを頂けるとは、思っていませんでした。
新撰組でもう1回様子見をしていきたいと思います。
有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX