戻る
91356クリスマスくじ当選者用スレッド貴螺12/25 14:20:512202cfbsG0vRkVj7M
前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t1-91292.html


  当選者様は此方へお越しくださいマセv

貴螺12/25 14:21:152202cfbsG0vRkVj7M||289
貴螺 12/24 21:41:19 2202cfbsG0vRkVj7M||808
ミル様>こんばんわv
私には育成が向いてないので、、ちょっと尊敬してしまいます(笑
応援してますね^^

では、ペットが空きましたら城下HOMEにでもお手紙くださいねv

貴螺12/25 14:22:32202cfbsG0vRkVj7M||624
マッポさん>おめでとう御座います^^
色が複数ゴザイマスが、、、Lvに一番合っているものの方が宜しいでしょうか??

貴螺12/25 14:25:502202cfbsG0vRkVj7M||791
先程、くじに参加していただいた中で、無効になっていない方に箱を小ですが贈らせていただきました++

参加賞ってコトでお納めくださいね^^

涼子12/25 14:32:502202cfuppJLTw7x26||955
こんにちわ
びっくりしました。
ありがたくいただきます。
ありがとうございました。

☆りな☆12/25 14:43:432182cfw2HPLMcpMSA||675
こんにちは^^
プレゼントが急に贈られてきたのでびっくりしました!
お礼として私も贈らせていただいたのですがご迷惑になりませんでしたか??
邪魔でしたら捨てても構いませんので^^;
それでは良いクリスマスを[壁]゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

マッポ12/25 14:49:282203cfShxH8yEYub.||516
こんにちわ〜
色が複数ですか何色でもいいですよ、LVにあっていないものでもw

貴螺12/25 16:0:02202cfbsG0vRkVj7M||726
マッポ様>緑でLv50物青だと装備出来ます^^
どちらにしますか??v

貴螺12/25 16:0:412202cfbsG0vRkVj7M||664
涼子様>いえいえv

☆りな☆様>有難う御座います^^
大切に開封させていただきますねv

kuroron12/25 17:6:422021cfg/Ol6pyFAI6||513
こんばんは
貴螺様プレありがとうございます。
inしたらあったので番号間違えたのかな〜
と思いました。あとでお返しさせていただきますね。

貴螺12/25 17:16:322202cfbsG0vRkVj7M||394
kuroron様>いえいえ^^
御返しだなんて><。
参加賞的な物なのでお納めくださいv

マッポ12/25 19:11:12203cfShxH8yEYub.||443
こんばんわ〜
すいません遅くなりました^^;
色的に青でお願いします〜

貴螺12/25 19:42:322202cfbsG0vRkVj7M||350
判りました^^
北町に出しておきますねv>マッポ様

マッポ12/25 20:20:242203cfShxH8yEYub.||539
こんばんわ〜
引き取らせていただきました、ありがとうございました〜m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX