戻る
91366質問。ロトの紋章12/25 16:55:72201cf9KZntf8Uwd.
レベルが150を超えたので魔の巣窟19Iでレベル上げをしたいのですがHPが低いので不安です。
なので連戦できるか教えてもらいたいです。
ペットは今連れているペット、装備は右手は魔人の斧、防具は今のままで行くつもりです。

tome12/25 18:18:422031cfhLVEb5.uRHM||230
プリ塔30〜45F位での連戦が必要と思います。 サラムの必殺が〜800位あるときも
あるので、HPの管理が大変と思います。

ペットは上記の理由から両方とも超攻撃タイプでないと連戦厳しいと思います。

ロトの紋章12/25 19:58:72201cfjRvcsDhqqkc||189
こんばんは。
厳しいですね。
まだジークフリート狩りでレベル上げるしかなさそうですね。
1回行って見ますw
アドバイスありがとうございました。

ロトの紋章12/25 19:58:262201cfjRvcsDhqqkc||319
tomeさんに感謝して完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX