戻る
91387掲示板の使い方【独断】新黒12/25 19:36:32032cfu/Idver1e3A
総合掲示板:
主に質問や,人の呼び出し,オークの結果のまとめなどをするところ。
質問に答えて貰ったときなどはきちんとお礼をいいましょう。

SOS掲示板:
HPがピンチになって助けて貰いたい時などに使う掲示板です。チャットで助けを求めるのはマナー違反なので気をつけましょう。また,助けてだけを書くのではなくきちんと報酬を提示しましょう。報酬の基準は【原価+足代】です。

買いたい掲示板:
買いたいものがあるときに使用してください。

売りたい掲示板:
売りたい物があるときに使用してください。

新黒12/25 19:38:542032cfu/Idver1e3A||994
とりあえずここまで。
マナー違反の初心者さんとかが多いなぁ〜と思ったのでこのスレッドを建てました。
ちなみにこれはPolitics団の活動の一部です。
応援,入団希望大歓迎です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX