戻る
91392なんか凄く気になるんですけど…聖なる悪魔12/25 19:59:572191cfwq6z4iq.VdM
クリスマス祭りも終わりに近いですね
ところで祭りがある度に思うんですが、
終了時間にまつり会場にいるとどうなるんでしょうか
まさか…死!? Σ( ̄ロ ̄lll)
誰か教えて下さいm(_ _)m

マサキング12/25 20:5:492213cffhh2uwxDhbs||153
永遠に会場にいられますよ。
しかし、会場を出るともう入れないです^^

聖なる悪魔12/25 20:31:312191cfwq6z4iq.VdM||59
そうなんですか
じゃあポーいっぱい持って滞在します
マサキングさんどうも有り難うございました

ミル12/25 21:11:342194cf0t25W75q4.w||588
完了していますけど、レス・・・;
私も気になって、試したことがあります。
お祭り会場で戦闘した後、移動してみると・・・
ぽよしか居ない草原にやってきます。
その後、どこに着いたかは忘れてしまいましたけど、安全ですよ^^
死にませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX