戻る
91432HOMEについてめろぱんち12/26 11:26:352191cfWiAIe/hkue.
オコヅカイサイトなどでお金をためてウェブマネーに変えてHOMEを買う、
というようなことはできるのでしょうか?また、そういう方法で購入した方いますか?

卍神風特攻隊卍12/26 11:30:286035cf5zn/PLw9sPU||194
やめたほうが...........

濡濡濡?12/26 12:8:262191cfALcbHAaQjVo||797
やめたほうがいいですよ。ってか無理だと思います。
一応言いますけど、げん玉じゃ出来ませんよ。ウェブマネーに替える時に
この、NET CASHに替えなければなりませんがこのNET CASHに替えられるやつが
全くと言っていいほどありませんよ。とにかくやめたほうがいいですね。
子供ならお年玉でキャッシュが買えるはずです。

清瑠12/26 12:55:252101cfUtXnsNiLDP.||776
こんにちは^^;

えー、ご質問の件ですが、サイトによっては可能です。
いわゆる大手のお小遣いサイトでWebMoneyを取り扱っている所は有ります。
(チビ規約の関係上、この場で私からサイトを紹介する訳にはいきませんのでご了承を…)

合法的に入手したWebMoneyを利用するだけの話ですから、
ゲーム管理会社側には何ら問題・悪影響は生じないはずです。
関連サイトをご自分で検索し、「自己責任」にて為される分には問題ないと思います。

清瑠12/26 12:55:532101cfUtXnsNiLDP.||641
ただし、その手のサイトは個人情報の入力が必要だったりもします。

住所などが漏れて家にヘンな手紙がバンバン来るようになるかもしれませんので、
個人情報の取り扱いには十分気をつけて下さいね♪

では、長文失礼致しましたm(_ _*)m

Mik!12/26 14:10:402201cfQR1KsFzf.Lc||425
こんにちは。
実際に私はそれでHOMEをGETしましたよ。
WEBマネーに交換可能なところでポイントを貯めてHOMEにしました。
NET CASHじゃなくてWebMoneyでもHOMEは買うことができるので問題はないです。
清瑠さんの言うとおり、ポイントを貯めるには
個人情報の入力が必要な場合がほとんどです。
私は家に変な手紙が来たことは1度もありませんが、
心配でしたらやめたほうがいいと思いますよ。
では、失礼しました。

奈流都12/26 15:3:432201cfcS4ueszkeB2||191
利用規約にも書いてあるとうり「○ 金銭収入を得られるもの、おこづかいサイトなどの勧誘をしない」と書いてありますから。やめた方が身のためです。



めろぱんち12/27 0:43:102191cfWiAIe/hkue.||143
いろいろ有難うございました。
返事が遅れてスミマセン。
規約を読んで違反にならないようでしたら
安全性を考えて実行したいと思います。
有難うございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX