戻る
91491圭佑様来て下さい受験男12/26 23:50:282181cf3dqzQHYL5o.
お金盗まれたらそちらが通報すればいいじゃないですか?それにキャッシュあるんだから売って金にすればいいじゃないですか?

圭佑12/26 23:52:512191cf2cHx2ddV2Yo||684
キャッシュは売るものじゃないよ
アイテムにして売るものだよ
僕の倉庫に欲しいものあったら良いので
手紙くださいペットも良いですよ
これで許してください(o*。_。)oペコッ

圭佑12/26 23:53:532191cf2cHx2ddV2Yo||594
僕の方がLv高くなりました
転生して強くなったし

圭佑12/26 23:54:392191cf2cHx2ddV2Yo||620
お金だけでよろしいのですか?

圭佑12/26 23:59:72191cf2cHx2ddV2Yo||462
大体貴方やりすぎです
当たるまでやるとはせこいです

圭佑12/27 0:1:462191cf2cHx2ddV2Yo||327
しかもHOME買わないと
アイテムもてませんよ

受験男12/27 0:4:492181cf3dqzQHYL5o.||130
何を言ってるんですか?http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-91478.htmlでキャッシュのやりとりの仕方を聞いてるじゃないですか?それにレベルが高くなるとどうなるんですか?あなたのスレのルールでは 50ゴールドで999999999999999999999999かイできます と書いてあるじゃないですか?そんなこと言ってると本当に通報しますよ?

圭佑12/27 0:5:452191cf2cHx2ddV2Yo||154
通報しないでください

圭佑12/27 0:5:582191cf2cHx2ddV2Yo||507
キャッシュは売れないよ

圭佑12/27 0:6:492191cf2cHx2ddV2Yo||580
僕のホームに欲しいペット書いてください
ここでも良いですよ

受験男12/27 0:7:442181cf3dqzQHYL5o.||93
だからキャッシュを誰かに売ってその金で払ってくださいといっているんです それにHOME持ってないとアイテムもてないわけ無いじゃないですか?馬鹿にしてるんですか?

圭佑12/27 0:7:562191cf2cHx2ddV2Yo||515
僕の全財産は3000ゴールドしかないです

圭佑12/27 0:8:232191cf2cHx2ddV2Yo||694
わかりました
5万ゴールドでよろしいですか?

圭佑12/27 0:8:492191cf2cHx2ddV2Yo||962
何歳ですか?

受験男12/27 0:8:532181cf3dqzQHYL5o.||210
そうです

圭佑12/27 0:9:132191cf2cHx2ddV2Yo||100
教えてください

受験男12/27 0:9:142181cf3dqzQHYL5o.||701
何歳って聞いてどうするんですか?

圭佑12/27 0:9:302191cf2cHx2ddV2Yo||177
僕は20歳です

圭佑12/27 0:9:512191cf2cHx2ddV2Yo||832
時間かかるかも知れませんけど良いですか?

受験男12/27 0:10:82181cf3dqzQHYL5o.||801
だからどうしたんですか?あんまりそう言う事言ってると本当に通報しますよ?

受験男12/27 0:10:262181cf3dqzQHYL5o.||947
時間ってどのくらいですか?

圭佑12/27 0:11:502191cf2cHx2ddV2Yo||874
明日です
今日はもう寝ます
親が

受験男12/27 0:12:342181cf3dqzQHYL5o.||551
では明日払っておいてください

プー12/27 12:2:372191cf1VKNPcc79TI||998
果して本当に20歳な者か・・・w
ネット世界では普通に誤魔化せますからね〜
おっと横レス失礼

圭佑12/27 12:4:382191cf2cHx2ddV2Yo||268
12歳です
今チビぽよ売って
ゴールドにしようとしています
まだ通報しないで下さい

圭佑12/27 12:17:542191cf2cHx2ddV2Yo||858
今21000ゴールドたまりました
もっと売りたいと思います

れも12/27 17:40:552212cf0BU9Pk7Fuh6||118
横レス失礼します。

1回ごとに報告しなくてもいいじゃないですか。
圭佑さんは前にもこういう事が何度かありますからね・・・。
あと、敬語は使った方がいいですよ。

受験男12/27 20:42:552181cf3dqzQHYL5o.||670
上にスレ立てます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX