戻る
91502★昨日今日と、ふかいに箱を下さった方へ★ふかいさん12/27 9:42:332201cfKkjauNhReCw
すっかり、無防備だったため・・気が付けば沢山の箱を頂いてしまいました Σ(T∀T
お気遣い、ご足労かけた事に深く感謝しております。。。

そして、類にもれず・・・
その感謝の矛先を向ける方を特定できずに、とても苦しんでおります(><;

どうかどうか・・名乗り出てください(;;
ここでも、HOMEへの手紙でも結構ですので・・・
今なら、その罪は軽いですっ! (ぇ

そう、とにかくあなたのお名前を教えて下さいm(__)m ペコリ



本文(<>," shift+7使用不可、最大入力300文字)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!


特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX