戻る
91533僕のステで!!takuku12/27 16:54:402214cf/IExn.fTDpw
僕のステでエナスラゲットに行けますか?
改善点・お勧め装備など教えて下さい。
お願いします。

ワド12/27 17:25:511251cfsvFiA.5fU1U||66
こんばんわ

攻撃200以上、防御60以上、HP450ぐらいがいいと思います。
ちょっと指摘は俺もできないんで^^;

トランプ212/27 17:26:412113cfLfZE9vr9pJ2||155
ぼくは35でいけましたよ

takuku12/27 17:31:542214cf/IExn.fTDpw||469
ごいけんどうもです。ホームが無い為うかつには突っ込めないので・・・・・・

takuku12/27 17:41:82214cf/IExn.fTDpw||589
今、無謀にもポーション5つで突っ込んだ所3まで行きました。
王者の霊は大体どのくらいのHPなんでしょう?

あきたこまち12/27 17:41:182101cfaRMFG7vhoh2||206
モシいくのならば、ポー+1をたくさんと、清め系を装備すればいいと思いますよ^^

あきたこまち12/27 17:42:212101cfaRMFG7vhoh2||116
あとパワーリストを+1にすればよいかと・・・

takuku12/27 17:43:182214cf/IExn.fTDpw||788
どうもです。早速突っ込んできます^^。

takuku12/27 17:50:552214cf/IExn.fTDpw||934
皆さん!!倒せました〜(^−^)これも皆さんの意見のお陰です!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX