戻る
91535くじスレ当たり者専用スレッドA貴螺12/27 17:14:482202cfbsG0vRkVj7M
お越しくださいね^^

貴螺12/27 17:38:192202cfbsG0vRkVj7M||158
マッポ様>藍メイドセット当選おめでとう御座います♪

reew様>すみません、
まぁコレクション
程度に思っていただいているのでしたら、参加していただかなくて良いので。

ヤッフィ〜12/27 18:8:471251cfe6xN.Jdjwk2||317
こんばんは^^
同じ団も入っていない人なのに100カレット当たってしまいました><

マッポ12/27 18:22:462203cfShxH8yEYub.||873
こんにちわ〜
え〜と何処に置いてありますか?

貴螺12/27 20:28:232202cfbsG0vRkVj7M||549
お二方、おめでとう御座います♪
城下に戻り次第、西HOMEに用意させていただきますね^^

貴螺12/27 21:10:172202cfbsG0vRkVj7M||211
ご用意できましたので、お引取り宜しくお願いいたします♪

ヤッフィ〜12/27 21:12:131251cfe6xN.Jdjwk2||953
引き取りました^^
有難うございます。
またの機会にお願いします。

reew12/27 21:18:535804cfiSv5kejhJ6k||62
・-・つ壁│もういいや
200キャッシュ狙いでやって黒メイドセット当たって参加していただかなくて良いのにってorz予約していないようなのであたりに入らないのですね
分かりました要りませんもういいです
その代わり僕主催のくじ参加禁止とします

マッポ12/27 21:30:562203cfShxH8yEYub.||186
全て引きとらせていただきました〜
ありがとうございましたm(__)m

マッポ12/27 21:46:62203cfShxH8yEYub.||40
ぉぉぅ!!ww(ぇ
今更ながら気づきました所Vじゃないんですね〜w
それなら持っていなかったのでwありがとうございますm(__)m

貴螺12/27 21:47:22202cfbsG0vRkVj7M||572
reew様>まぁコレクション程度な物でご不満だったようですが…
実際に書くことによって傷つく人間がいるコトを知っていますか?
スレの参加不可者のコメントで
他の方が不快になるような事をしないことと書いてましたので。

それに、
マッポ様も、ヤッフィ〜様も
このスレにレスしてからの予約になっております。
私が出しますとレスをしてないのに
reew様だけ出てる筈は無いですよね??

貴螺12/27 21:47:422202cfbsG0vRkVj7M||294
マッポ様>はい^^
今回のモノでないので性能は若干↑ですよw

reew12/27 21:59:95804cfiSv5kejhJ6k||375
確かにそれそうですが
常識的に考えて
普通一斉に出すでしょう

貴螺12/27 22:5:582202cfbsG0vRkVj7M||533
reew様>前イベでも前々イベでも、私そういう出し方をしてました。
因みに…今イベをしないといけない程HOMEが満杯になっていて、冒険もままならない状況なのです。
一気に出そうと思えば結構大変な量なのです。
メイドせっとは5個もありますから><。

ご理解いただけたら光栄です。

イベの参加不可者の所に
イチャモンつけない人って明記してますし…ね??

reew12/27 22:11:115804cfiSv5kejhJ6k||584
お願いがあるのです
コレすべてを無かった事にしてくれませんか?
もちろん当たりも取り消ししたことも取り消し
もちろんくじに今後参加しません
戦闘に集中したいのでお願いします

貴螺12/27 22:15:272202cfbsG0vRkVj7M||220
↑の一気に出さないと…は、引き取りが出来ると判っていない方に出してもたまに引き取ってくださらない方がいらっしゃるので…。

貴螺12/27 22:19:82202cfbsG0vRkVj7M||119
私は初めから無効とし無かったコトにしていました。

トゲトゲしい言い方をしてきたのはreew様なのです。

取り消しではなく無効です。

戦闘に忙しい中お邪魔しました。

彩末12/29 16:1:346112cfS1uJejGA8Bg||461
どうもぉ〜。。
先ほどやった所当たりました!!
予約(?)よろしくおねがいいたします。
城下でしたらただいまいそいで向かいます!!

彩末12/29 17:0:546112cfS1uJejGA8Bg||663
すいません;;
ホームを見た所、私の勘違いだったようです;;
たぶん。。(レスがないのが証拠だとおもいます。。)
無駄スレ申し訳ございませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX