戻る
91543圭佑様来てください受験男12/27 20:45:92181cf3dqzQHYL5o.
今どのくらいですか?あとhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t11-12090.htmlで受験男さんはもう来ないで下さい やりすぎです と書いてあったのですがあなたが何回でもしていいといったのでしょう?そう言う事を書かれるとこちらの印象が悪くなるのでやめてもらえますか?

翠雨12/27 21:20:165818cfCEkcVZf025k||987
横レス失礼します。今までの流れすべて見させて頂きました。
圭佑さま、

>もともと俺32レベル転生したよ
>圭佑←先輩
>受験男←後輩ではないでしょうか

>僕は20歳です

まずこういうことはマナー的に良くないかと思います^^;;

翠雨12/27 21:23:515818cfCEkcVZf025k||355
それとご自分で書かれたのですからしっかり渡すべき。

受験男さまは参加料金もしっかり払い、ルールも守っていますよね?
受験男さまに非は全くないのではないかと思います。
それをああいう風に言うのは良くないんじゃないかなー^^;;と。

そこのあたりをもう少し見直していただければ*U_U*

横レス失礼致しました。

もし間違った見解があればごめんなさい。

takuku12/27 21:55:582214cf/IExn.fTDpw||327
まあ、僕は参加しませんでしたが全て見させていただきました。
受験男様には責められる点は、何もないと思われす。

というか、リアルでの年は関係ないかと^^;それに翠雨さんと同様マナー的にどうかと・・

確かに印象悪くなるのでやめてあげたら如何かと?

横レス失礼しました。

takuku12/27 21:56:582214cf/IExn.fTDpw||460
何か反論及び矛盾がありましたらおっしゃってください。御二方。


ジークムハン12/27 22:11:422101cf18WVV1NvWgM||102
こんにちは。
チビの世界ではNO.で上下関係が決まるのです。
「一人99999999999999999999999999999999999999999999999999999999999991回までOKです」
ふざけているのかと思いますけどね。

翠雨12/27 22:24:525818cfCEkcVZf025k||679
うーん、私はチビでの上下関係は皆無だと思います^^;;
そんなものに縛られていたら楽しくプレイできないのではないかな〜

確かにその回数はふざけている様にも見えますが書かれたので有効ではありますよね。
それをいまさら「やりすぎ」はないでしょう。

再び横レス失礼致しました^^;;

受験男12/27 23:45:212181cf3dqzQHYL5o.||872
皆様レスありがとうございます
僕は金も払いルールもしっかり守っています

受験男12/28 0:13:92181cf3dqzQHYL5o.||635
圭佑様12時を過ぎましたが?

受験男12/28 20:36:222181cf3dqzQHYL5o.||303
上に作ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX