戻る
91547まさきよ様&イベント掲示板自スレ参加者様ユウイチ12/27 22:13:152021cfGHxmLEqtTMc
まず、
まさきよ様>オークション落とされましたので、予約を城下2860にしときました。

イベント掲示板自スレ参加者様>
みなさま参加ありがとうございました。答えを発表したいと思います。
みなさまお年玉と考えていたみたいですが、去年だったら正解でした。
今年は、女子とデートをする。が答えです。ふざけるなと思った人すいません。
これが一番の楽しみなので、一応理由を、
この年(15歳)にもなってまだ1回もなかったからが理由です。
参加した皆様に気持ちですが参加賞をわたしたいと思います。
時間がかかると思いますが、よろしくお願いします

ヤンマー紀子アフ12/28 8:28:292191cfAxPt5fehYpI||399
彼女とデートですか〜
わたしなんて、年越しそばと言ってもう少し考えればよかったな〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX