戻る
91548〜???キャッシュアイテムオークション中止報告〜GP12/27 22:22:02192cfkLW1yB0QOoM
HOMEで買った物だったのですが、HOMEではキャッシュアイテムです
と書いてあったので購入したのですが、自分で調べてみた所、
キャッシュアイテムではありませんでした。
そのHOMEが分からないため詐欺師が誰なのかは分かりません。
入札してくれたMRかずき様、フェ様。本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

一徳12/27 22:43:242202cfbUhRlFbSq5w||72
横レス失礼いたします。

いやいや;;
詐欺師が誰かの前に貴方は転売魔ですかぃ…
しかもHOMEで購入する前に自分で確認すれば良かったのでは??
しかも売り主は間違えただけかもしれないのに勝手に『詐欺師』呼ばわりですか。
貴方に元の持ち主を侮辱するような権利も資格も無いと思いますが…

いかがでしょうか??

金の粒12/27 23:36:402101cfUnzNTgJabYM||714
とりあえずその???のアイテムを公表してみて落札者が納得すればそれでいいのではないでしょうか。

一徳12/28 9:35:512202cfbUhRlFbSq5w||842
それと、総合にスレを立ててそのアイテムの持ち主を呼び出し、
不満なら返品する等の対処も可能ではないのでしょうか?

GP12/28 9:47:582192cfkLW1yB0QOoM||999
一応転売○とも書いてあったのです。
一徳様>それもそうですね。

でもそのアイテムを公表する訳にもいかないので。

GP12/28 10:0:352192cfkLW1yB0QOoM||94
攻略サイトでの僕の見方が間違っておりました。
よく見るとキャッシュアイテムだったという事が分かりました。
「詐欺師」と言ってしまった誰か分かりませんがプレイヤーの方。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)mペコ

???キャッシュアイテムオークションを引き続き行いたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX