戻る
91550四聖獣について我神12/27 22:31:162102cfueUqE6Fg3FU
この前もこのスレタイで聞いた事があった気がしますがもう忘れてしまいました。
仕方が無いのでまた聞こうと思ったわけです。今度はメモを取っておきます;

@四聖獣の討伐目安(体力○程度、攻撃力○くらい、防御力○前後、属性○以上など

A四聖獣のスキル(よくある質問ですが玄武と朱雀の区別がつかなくなったため

この2つを教えていただきたいです。
知っている人、聞いた事がある人はレスお願いします。

金の粒12/27 23:48:142101cfUnzNTgJabYM||793
こんばんは。

@HP1500、攻撃力1000、防御100あれば新撰組で討伐可です。
 属性は四聖獣そのものにはほとんど(青龍ブリザード以外)関係ありません。周りのレック スなどに対応できる程度で大丈夫です(〜100)
 聖獣のHPは8500〜10000程度なので自分とペットで1ターンに3000与えられれば勝つこと ができると思います。

A青龍ーブリザード(ペットor主人公行動停止+ダメージ) 
玄武ーたまにペット封じ(?)
 朱雀ースキル封じ
 白虎ーメテオ(ランダム連続攻撃)

玄武以外は確かな情報です。

我神12/28 9:52:42102cfueUqE6Fg3FU||4
そうですか;
HPと攻撃力に致命的な問題が;;
とりあえず今の職業ジョブしてから捨てペットで試してみます;

返事が送れてすいませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX