戻る
91551キングタワーガードエマッチョ!!12/27 22:33:362181cfqgsfVCFgvU6
僕が装備してる
キングタワーガードってレアなんでしょうか?
金箱からでてきたんですがなかなか取引も
見かけなく、相場がわからずこまってます^^;
知っている方がいましたら教えてください^^
ついでにちびウリエルの相場も教えていただけると
ありがたいです^^

しょうま12/27 22:36:12205cfh/xiUMkZY7I||132
売りたい板で250万+税で取引しようとしていた方がいましたよ^^

ジャスダック12/27 23:32:442191cfrudnNinxB.E||571
まだ開封後数日なのでなんとも言えませんが現状は
能力の高い玉座とアーマーは200〜300万の高額取引されてます
反面、タワーガード、クラウンは能力がそこそこで実用性には期待できないので
100〜120万ぐらいですね
一番安いのはバスターで50万ほどでしょうか


エマッチョ!!12/27 23:35:82181cfqgsfVCFgvU6||743
しょうま様、ジャスダック様教えてくださって
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX