戻る
91571死んだときについてエックスx12/28 10:22:442211cfeGOkKArdFTA
ネクストが出て、それを1回押してしまったらもう引きとめは出来ないんでしょうか?
情報お願いしますm(__)m

彩末12/28 10:39:46112cfS1uJejGA8Bg||579
無理ですね。。
バックをしてもクリックしたら戻ってしまいますから・・・。
死なないようにするしかないですね。。
たぶん

うすいくま12/28 10:52:582182cfoYovE3Lzcxo||329
600キャッシュぐらいで
ペット一匹生かせたと思いますが、
死ぬことは免れないでしょう。

死ぬ可能性がある場合はGと大切なペットをホームに預けて
捨てペットで戦う方がいいです。

裕之12/28 11:17:262111cf2giTAzQFTEA||417
因みに700Cです。

レレレノオジサン12/28 12:18:462181cfkLngcykAtZY||491
こんにちわ
え〜と詳しく説明すると
1回目のNEXTは
「○○の攻撃 ○○ダメージ」となってNEXTが出ます。
そして、そのNEXTを押すと死顔の画面に行きます。
その時に2回目のNEXTが出ます。
その時に700C持ってるとNEXTと一緒にペットを引き止める
というボタンが出ます。
そして、2回目のNEXTを押すともう1回NEXTが出ます。
その画面までいくと引きとめはできません。

分かりにくくてすみません^^;
では、長々と失礼しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX