戻る
91584レベル上げ場所ぱすわ12/28 12:46:552199cfFXosd0ao7sI
こんにちは
1、今回はレベルの上げ場所を教えて頂きたいです
一応スキルは・エナジースラッシュ・強打・衝撃波・正拳突きです
僕の攻撃力で衝撃波の最大ダメージは600前後です
水の搭60階で連戦できます
ペットは天使、ブータスで行くつもりです
ほかにも強いペットが居たらお教え下さい

2、僕のこの調子のステータスアップ(1レベル上がる事に9〜15HP)
                 (攻撃力は3〜6上がります)
でいつ悪魔の洞窟で連戦する事が出来ますか?

では宜しくお願いします

卍神風特攻隊卍12/28 13:1:86035cfPiVYXFeM4/Y||332
ホークルタワー

ぱすわ12/28 13:12:462199cfFXosd0ao7sI||548
有難うございます
ですが、水の搭60階より倍弱いですよ

ぱすわ12/28 13:26:422199cfFXosd0ao7sI||678
今から多少落ちますが
レスお願いします

ヤッフィ〜12/28 14:28:11251cfjAmtsL99sKM||553
1、天使 ブータスでいいと思います。
キャッシュが使えるなら犬がいいですが、強いところに行くと死亡時の
代償が大きすぎるのでおすすめはできません。

2、完璧不可能かと思います。
闇の洞窟を進んで行くところなので、水の塔60階とは桁が違います。

ヤッフィ〜12/28 14:28:551251cfjAmtsL99sKM||883
2、の内容が違いましたね^^;
その調子で行けば8,90レベルほどでいけると思います。

tome12/28 14:34:352031cfhLVEb5.uRHM||4
基準を考える時は最大ダメージよりも、平均ダメージが重要デス。
風の塔60〜74F、89F、闇の洞窟5〜8階位の順に行ってみたらいいと思います。

悪魔の洞窟は、闇の洞窟を越えた先にありますので、最低でもHP1000越える位
は無いと無理と思います。

☆破壊☆12/28 14:41:421241cffOh9feUrVRw||200
1

僕は65階でLvをあげています。
水の塔65階からはラッキーモンスターのジェットフェアリーΣ(シグマ)が現れるようになります。
ジェットフェアリー系はほとんど先制で逃げます。
出会ったら突きか波で攻撃してください。
うまく先行がとれたらたぶん倒せます。
EXP4034 G135 とかなり手に入るのでオススメです。

ちなみにホークル・白のチムバでもOK

ぱすわ12/28 16:40:322199cfFXosd0ao7sI||34
落ちてる間に沢山のレス有難う御座いました
多少ミスがありましたので
修正します
悪魔の洞窟では何レベがお勧めですか?
でした

ぱすわ12/28 16:40:512199cfFXosd0ao7sI||12
では引き続きお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX