戻る
91586武闘家についてれも12/28 13:12:102212cf0BU9Pk7Fuh6
ジョブを見習い武闘家にしたんですけど、何を装備したらいいか、
などの質問が、湧き上がってきたので、情報収集しますw

1レベル15で装備できる強いものはなにか。(2000G以内)

2何処で売っているか。

です。 まだまだ質問したいことが湧き上がってくるかもしれませんw

ゆんゆん。12/28 13:32:412222cfeBqJxjhZeQI||814
見習い武闘家は装備制限が厳しくて、
武闘家スキルもマスターしないうちは使えないので
装備品を探すより、LVあげしちゃったほうがいいです。

LV20になれば、氷のローブ、マリン系脚装備や盾が装備できます。
見習い武闘家をマスターすれば、
正拳突きをだすための拳武器が必要になりますが、
道具屋の「素手」でもスキルは出るので、それで充分間に合います。

ゆんゆん。12/28 13:34:182222cfeBqJxjhZeQI||17
5や10の攻撃力の差にこだわるより、
自分のLVをあげるとぐんぐん攻撃力があがるのが武闘家です。
強いていうならお金を貯めて「清めのこてα」相場1万〜を買うといいです。
これだけあれば、他の武器はいらないです。

れも12/28 22:15:252212cf0BU9Pk7Fuh6||923
分かりやすい説明有難う御座いました!
感謝します ゆんゆん。さん!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX