戻る
91593転職してから。。。ANN12/28 14:39:132184cfeWZEIsKEzOg
重戦士をマスターしてから見習い武闘家になったのですが、今まで装備してたものが装備できなくなった上、レベルが上がるのも遅くて困っています。このまま我慢すべきなのか、他の職業にするべきか、迷っています。どんなことでもいいですからアドバイス下さい。よろしくお願いします。

tome12/28 14:43:332031cfhLVEb5.uRHM||963
武道家は軽い装備・・・服などしか装備出来ません。その代わりにレベルアップ時の
ステータス上昇が良いという利点があります。
 我慢できないのであれば、転生して、魔闘士から重戦士、覇者のコースを選びなおすか
ですが、どちらにしても、職業の計画や、自分の希望が無いと、同じようなことが
おきますので、そのあたりをふまえて検討したら良いと思います。

☆破壊☆12/28 14:47:321241cffOh9feUrVRw||927
普通なら
仮武闘家→武闘家→魔闘士→仮戦士→戦士→重戦士→覇者
となるかたが多いのですが。
我慢するとあまり先に進めなくなってしまいます。
LvもそのLvになるとなかなかあがらなくなりますから僕は転生するべきだと思います。
犬などキャッシュペットがいれば別なんですが・・。
僕も戦士でやってしまったので転生しました。

ANN12/28 14:49:262184cfeWZEIsKEzOg||375
そうですか。。詳しく書いてくださってありがとうございました。ほかの職業も考えているんですが。。たとえば。。見習い魔法使いとかですね。

☆破壊☆12/28 14:52:81241cffOh9feUrVRw||203
魔法使いもやりましたが余計の弱くなるのでやめといたほうがいいです。

ANN12/28 14:55:322184cfeWZEIsKEzOg||990
転生ですか。。転生したらどうなるのか具体的にはわからないんで、ちょっと心細いです。レベルの上がり方ですとか、各能力値ですとか、心配ですね。もう少し転生した後のことが分かればいいんですけど。。教えてもらえないでしょうか?

☆破壊☆12/28 15:0:01241cffOh9feUrVRw||393
ちょっと待ってください。今調べます

☆破壊☆12/28 15:1:161241cffOh9feUrVRw||830
すいませんがグラデュールにもどるかして転生するときの装備してください。そうしないと調べられません。

☆破壊☆12/28 15:1:531241cffOh9feUrVRw||860
転生玉も装備しといてください。

ANN12/28 15:3:152184cfeWZEIsKEzOg||228
はいっ!

☆破壊☆12/28 15:5:11241cffOh9feUrVRw||767
アクセサリーをすべて転生玉にしてください。

ANN12/28 15:5:382184cfeWZEIsKEzOg||203
すいません、今できました。

☆破壊☆12/28 15:9:511241cffOh9feUrVRw||591
結果転生したらこのステータスになります。
HP170〜256
攻撃力67〜101
魔力3〜4
魅力4〜6
運4〜7
火3〜5
水1〜2
風4〜6
土2〜3
になります。

ANN12/28 15:11:32184cfeWZEIsKEzOg||299
しますと、レベル1になるんですか?

☆破壊☆12/28 15:11:361241cffOh9feUrVRw||981
ああ・・そうですよ。

☆破壊☆12/28 15:12:401241cffOh9feUrVRw||877
装備は城下で売っている拳でいいです。
Lvがあがったら清めの拳とか装備するといいと思います。

ANN12/28 15:15:342184cfeWZEIsKEzOg||794
レベル1ってことはレベルアップ早くなるということですね!
やってみようかなぁ。。。

☆破壊☆12/28 15:19:521241cffOh9feUrVRw||499
15Lvぐらいで清め系を装備して水の塔なんてのもいいかもしれません。

ANN12/28 15:21:442184cfeWZEIsKEzOg||815
決めました!やります!☆破壊☆さんいろいろと本当にありがとうございました。
今からやります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX