戻る
91597これからについて・・・一輝★12/28 15:24:112193cfFYqn8KpDDjU
今、騎士なんですが騎士をマスターしたら次はどうしようかな?と思ってますコレから、どうすればいいでしょうか?また、次の職業にあった武器を教えてください

一輝★12/28 15:25:282193cfFYqn8KpDDjU||625
あと、このキャラは、友達ので、本当は左近です。

一輝★12/28 15:41:312193cfFYqn8KpDDjU||618
また、転生したら、転生後のステータスはどのようになるのでしょうか?

ヨン12/28 15:45:32191cfrazyjTS9goI||711
こんにちは〜
騎士をマスターした後は、竜騎士・黒騎士・聖騎士をマスターして、その後はみならい戦士→戦士→重戦士とマスターすれば英雄になれますので、面倒ですがそちらを目指したらよいと思います。
「メンドイな〜」っと感じましたら・・・
騎士マスター後、みならい戦士→戦士→重戦士→みならい武道家→武道家→魔導士をマスターすれば、覇者になれます。
騎士後は、この↑の2つのどちらかが良いかと思います。

ヨン12/28 15:46:202191cfrazyjTS9goI||391
転生後は、元のステの50%〜30%になると聞きました。

一輝★12/28 15:57:262193cfFYqn8KpDDjU||674
ヨンさん、ありがとうございました。今は、騎士ですがすでに見習い戦士と戦士はマスターしておりますので、重戦士と見習い武道家、武道家、魔闘士をマスターしてに覇者なってみようと思います。
早速のレスありがとうございました。

ヨン12/28 16:8:262191cfrazyjTS9goI||498
そうでしたか、ちなみに私も覇者を目指しています。
お互い頑張りましょうね^^

左近12/28 17:41:302193cfFYqn8KpDDjU||71
そうだったんですか・・・分かりました。一緒に頑張りましょう(元のキャラに戻りました)

左近12/28 17:42:182193cfFYqn8KpDDjU||919
他の方の意見も聞いてみたいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX