戻る
91599星魔法使いの装備についてペネージュ12/28 15:37:392191cf4Ox1HG.mVLw
星魔法使いに転職して間もないLv92ですが、装備制限によって
何を装備できるのかまったく分からない状況に陥っております(つД`)

魔力系にしては魔力が低いですが、お勧めな装備情報を募集しようと
スレを作らせて頂きました(*_ _)

ペネージュ12/28 15:39:292191cf4Ox1HG.mVLw||149
因みに、実用クラスのペットも所持しておりません。
参考までに知っておきたいのでペットの方もご存知の方は
よろしくお願いします。

ペネージュ12/28 15:51:352191cf4Ox1HG.mVLw||556
攻略サイトの冒険の書を参考にさせて貰うと真金系・悪魔くんBOX系等が
装備不可となっています。

防御・魔力共に上がる物を選んだ場合、闇精霊などの高価な物に
限られるのでしょうか?

12/28 15:52:446124cfN7cwhuiLAaU||883
今日は。参考になるか分かりませんが、
○精霊系、洞窟の杖、○魔系など装備可能です。
また、サモンローブ(黄・青・緑・赤)や流星の杖(装備LV150)
などがあります。
装備LVはちょっぴり高いものが多いです;
他の魔系の職業の方が装備出来る物は大体可能かもしれません。

ΩルシアΩ12/28 15:55:465819cf5m7oVBi824s||428
そのLVですと水精霊系がお勧めです〜
ペットは、、、前列 天使   後列 犬4が良いかと^^

12/28 15:57:76124cfN7cwhuiLAaU||583
あ、あと地獄大王討伐で入手出来るアイテムも装備可能な筈です。
私の知ってる限りはこれくらいですが、
装備品は高価になってしまうかもしれません;

ペネージュ12/28 16:6:32191cf4Ox1HG.mVLw||50
こんにちは〜

やはり洞窟物がほとんどでしたか(´-ω-`)
洞窟物が出難いのは分かりますが、高すぎて当分買う事が出来ません
。・゚・(つД`)・゚・。

僧衣とかは見飽きて処分しちゃいましたw>哀さん

ペネージュ12/28 16:6:222191cf4Ox1HG.mVLw||911
こんにちは〜

水精霊・・・犬4・・・
金の生る木がどこかにないかしら・・・w
最近はキャッシュが高くてあまり買う機会がありません(つД`)
>ΩルシアΩさん

ΩルシアΩ12/28 16:10:425819cf5m7oVBi824s||577
精霊系はレンタルできますよー
それと死なせる自信がなければ他の人の犬を育成とか、、、。
まぁ私はもう恐くて出せませんが^^;;

12/28 16:15:226124cfN7cwhuiLAaU||424
も1度お邪魔します。氷刃の杖でしたら、お持ちでなければお貸し出来ます〜。
あともう少しLVが上がってからでしたら、
風精霊のドレス、土精霊のドレス、サモンローブ(黄・青)
などもお貸し出来ます〜。
もしご必要な時がありましたらどうぞ♪

ペネージュ12/28 16:16:162191cf4Ox1HG.mVLw||817
レンタル・・・何と甘美な響きでしょうかw
現在いろいろと事情があり、IN出来るとしても祭り期間〜終了後少しの
間と決めておりますのでお借りするといつ返却出来るか分からなく
なってしまうので遠慮しておきます(*_ _)

低HPなので死なせる自信がありすぎて犬の育成は怖くて出来ません^^;
>ΩルシアΩさん

ペネージュ12/28 16:20:12191cf4Ox1HG.mVLw||570
上のレスの一部修正?

現在いろいろと事情があり、IN出来るとしても祭り期間〜終了後少しの
間と決めており、急に来れなくなってしまうかもしれないので
お借りするのは遠慮しておきます(*_ _)

お気持ちだけありがたく受け取らせて頂きます♪
>ΩルシアΩさん、哀さん

12/28 16:21:46124cfN7cwhuiLAaU||408
あ、えとえとペットですがちゃる団やウルフ団はいかがでしょうか?
連続攻撃があるペットがお勧めです。
捨てペットですとキョロッターがお勧めです。
捨てペットなのに捕獲が難しいらしくちょっぴり高いですがorz

ペネージュ12/28 16:29:272191cf4Ox1HG.mVLw||252
ウルフ団はまだ現役だったとは・・・
暇を見てLv22になっているブラウルを育ててみる事にします。

キョロッターの募集を見かけたと時の金額だと捨てペットに使う
のは、貧乏性の私には少々値が張りますが参考にさせて頂きます^^
>哀さん

ペネージュ12/28 16:37:22191cf4Ox1HG.mVLw||769
っと遅くなりましたが、様々な情報ありがとうございます^^
とても参考になります(*_ _)

貸し出しの申し出は私情により断らせていただきますが、お気持ち
大変ありがたく思っております^^>ΩルシアΩさん、哀さん

ペネージュ12/28 16:57:192191cf4Ox1HG.mVLw||789
少し席を外していたので遅くなりましたが、ΩルシアΩさんと哀さんに
感謝しつつこのスレは、完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX