戻る
91600お祭り中盤〜終盤辺りに金箱1・2を送ってくださった方へフィエン12/28 16:4:402192cf2cyY6TBVzTo
申し訳ありません、ログイン不足で履歴が確認できませんでしたorz
独自の嗅覚で大方の箱の送り主様を確認できたのですが、どうしても
あと2個分の送り主様が不明のままなのです。。

お手数ですが、お手紙か茶などでコッソリお知らせいただけないでしょうか?><
名乗り出ていただいたからといって、追い掛け回したりしませんので
どうかよろしくお願い致しますm(_ _;m)

このままではあまりにも失礼に当たると思うので気がかりでなりません…(ノ´Д`;)
せめてお礼のお手紙をしたために行かせてくださいませ。

フィエン12/29 1:34:452192cf2cyY6TBVzTo||416
無事主様発見と相成りました〜、お騒がせ致しました。

お呼び立てしてしまってすみませんでした。
どうもありがとうございました♪(*^^)(*_ _)
改めて伺いますヽ(*^^*)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX