戻る
91618引退します。KAKA12/28 19:37:572202cf8wCJFFu62UA
今まで有難う御座いました。
視力低下&飽きちゃったので引退したいと思います。
高Lvの方々には大変ご迷惑お掛けしました。
本当にすいませんm(__)m

リアでもがんばりますので、みなさんもがんばってください。
さよなら

一也12/28 19:40:392202cfk55dxFZEroY||122
今晩ゎ
視力低下しちゃったんですかァ〜
ってか、こないだ復帰しませんでいたっけ?
では、リアでも頑張ってください

真の竜王12/28 20:9:452211cf2hlnP81QOak||219
引退されるんですか・・・残念です。
 でも、リアでもどうぞ元気で頑張ってくださいね^^

りゅうた712/28 20:13:76044cfHcYMMmgLyZA||572
引退ですか
チビのメンバーが減って残念です。
何度か交渉したときがあるということもあり,悲しさもまします
リアルでも応援してます
頑張ってください

マサキング12/28 23:27:562191cfFenhq0mMW1k||538
い・・引退ですかΣ( ̄□ ̄‖)。。
結構お取引などをした覚えがあります(つД`;)
視力低下・・自分もこの頃そう感じることが多いです><;
しかし、チビには優しい御方も沢山おられるので引退しようにも出来ません。(ぇ
いつでも待っていますので、また機会がありましたら戻ってきてくださいましー^^♪
その時は歓迎致しますーヾ(´∀`*)ノ
リアは大変かもしれませんが頑張です(><;)
では、またお会いしましょう♪(* ̄ω ̄)v

KAKA12/29 10:34:92202cf8wCJFFu62UA||81
みなさんありがとうございます^^

リアでもがんばりますの、みなさんもがんばってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX