戻る
91629?紺青龍討伐完了我神12/28 22:28:42102cfueUqE6Fg3FU
聖獣討伐の情報を提供してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
私信終了。

さて、黒騎士もジョブできたことですし。他の聖獣を討伐しようと思ってます。
しかし、その前にもう少しLv上げをしておきたいのです。

ここからが本題です。
@今の自分のLvで他の聖獣は倒せるでしょうか(白虎はしばらく諦めますけど)
A闇の洞窟で戦うとしたらどのエリアが一番あってるでしょうか?
B一番適しているLv上げ場を教えてください。
Cついでにフロストスピアαとβの相場も教えてください。

↑のうち一つでもいいので知っている方は是非教えてくださいm(_ _)m

我神12/28 22:28:352102cfueUqE6Fg3FU||637
タイトルミスorz(最近多い気がするのは気のせい?

しんのすけ12/28 22:38:272182cfzeW5CQSErPw||147
こんばんは^^

@玄武がいいですね。HP多いですが、攻撃低いので大丈夫です。
 僕は青龍より弱いと思ってます。

Cα&β共に、30万〜50万くらいだったと思います。

AとBはすみませんが分かりません^^:

こんなことでも参考になればどうぞm(_ _)m

しんのすけ12/28 22:39:32182cfzeW5CQSErPw||190
@の「HP多いですが、攻撃力低い」とは、玄武のことです。

我神12/28 22:44:372102cfueUqE6Fg3FU||571
そうですか^^
今度は記憶無しで登ってみましょうか(土の塔
フロストってそんなにしたんですか;もうしばらく金稼ぎしてから求めてみます;
情報ありがとうございますm(*_ _)m

引き続きA・Bの情報を求めます。

我神12/28 23:3:572102cfueUqE6Fg3FU||985
追加:D弐式の体力(倒すつもりはありませんが参考程度に;

ナイスGAY12/28 23:11:282195cfKAxuVm79xQo||834
こんばんは〜
@は聖獣はまだステータス的にも厳しいと思います^^;
Aは、2Aぐらいが良いと思います、奥までいくとまだ厳しいかもしれないです
Bは、洞窟2Fに行ければ洞窟2Fが良いと思うのですが、厳しいのなら、
2Aで良いと思います
自分でいろんな所に行って試すのも良いと思います^^

Cはわからないです^^;

オクト12/28 23:16:142202cfWb69YVsx/7Y||868
こんばんは。

@は挑戦するなら玄武です。しかしHPが高いですしペット封じもしてきますのである程度の攻撃力がないと厳しいです。虎と鳥は強いのでやめておいたほうがいいと思いますよ。

DについてはHP1万程です。

我神12/28 23:26:362102cfueUqE6Fg3FU||565
しんのすけ様、ナイスGAY様、オクト様、情報ありがとうございますm(*_ _)m

ナイスGAY様>そうですか;今度しばらく洞窟に篭ってみましょうかねw

オクト様>弐式のHPは知ってる人少ないかと思いきや・・・。聞いてみるものですね^^


結論・90Lvまで洞窟で上げて装備を整えてから玄武に捨てペットで挑んでみます。

皆様、貴重な情報を本当にありがとうございました^^

我神12/28 23:26:592102cfueUqE6Fg3FU||178
それでは完了^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX