戻る
91632「コスもの一掃オーク」落札のお知らせまきぼう12/28 23:54:02184cfj4QIMTtsn8M
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-44118.html
こちらのオークが終了しました。
結果は以下のとおりです。

A、妖しい仮面 → 黒猫娘さん 6000G
B、リリスウィング → 黒猫娘さん 24000G
C、ナースブーツB → 千尋さん 5000G
D、ケロしゅこIII → kuroronさん 1G
E、桜鎧上下セット → 一徳さん 10000G
F、手のり姫様+殿様セット → ミネルヴァさん 2100G
G、ぴこぴこ触覚 → ともさん 300G
H、白骨飾り1 → ガン子さん 15000G
I、黒骨飾り2III → 千尋さん 7000G
J、秋刀魚定食III → うさぎさん 10000G

まきぼう12/28 23:54:162184cfj4QIMTtsn8M||791
すべて城下2518にご予約が済んでおります。
黒猫娘さん、ミネルヴァさん、ともさん、ガン子さん、うさぎさん、
早々のお引き取りをありがとうございました (#^▽^#)

千尋さん、29日にお引き取りになられる旨、
すでにご連絡いただいてます。
心配り、ご配慮が嬉しかったですw

kuroronさん、一徳さん、
城下2518にて、お引き取りをお待ちしてます。
このたびはオークご参加、ありがとうございました♪

kuroron12/29 10:5:192021cfg/Ol6pyFAI6||519
こんにちはさっそく引き取らせていただきました。
事情があって最後までオークに参加できなくて残念です。
ありがとうございました。

まきぼう12/29 11:13:492184cfj4QIMTtsn8M||810
23時終了は、ちょっと遅かったのかも〜 (^ ^;
次に開催するオークは終了時間を早めてみました。
さっそくのお引き取り、ありがとでした (#^▽^#)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX