戻る
91655闇の洞窟について12/29 13:8:416047cfEUqhpt/Fqcg
闇の洞窟の2E以降に行くには、どのくらいの強さのペットと、ステータスが必要だと思いますか?。
知っている方いましたら教えていただきたいです

★りんご★12/29 13:14:106035cfwe7OxlHzQeM||228
あなたのステでしたら余裕でいけると思います

12/29 13:22:476047cfEUqhpt/Fqcg||486
いや・・・ペットがとんでもなく弱いので・・・

ヨン12/29 13:36:152191cfrazyjTS9goI||494
こんにちは〜
闇の洞窟でしたら、今私も通っているので意見程度ですがレスさせていただきます。
私のステでも犬4を連れて連戦できるので、zさんでも行けると思います。
ブータスもそろそろ進化するようなので・・・
参考程度ですがレスをさせていただきました。

ワド12/29 15:38:141251cfsvFiA.5fU1U||32
こんにちわ

闇の洞窟はこの俺で ペット天使磐、蒼でいって2Eは普通にいけました。
なので大丈夫かと思われます

ララスピア12/30 4:37:21382cfPhN34/QDKoA||696
グリーンどらごにあわないようにお気をつけて


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX