戻る
91656僕で青龍倒せますか?ブライス12/29 13:22:382032cf/Rl3k5MD4N2
スキルは強打・正拳突き・衝撃波・エナジースラッシュ・プチファイア・魔龍波
です。
ペットは犬4のLV49と51です。
ステータスは
LV 80
HP 927/927
攻撃力 465
防御力 67
魔力 13
魅力 34
運 14
火属性 11
水属性 15
風属性 20
土属性 13
頭 ウルフヘッドII
胴 ブラックコートIII
脚 桜襦袢
右手 信仰のこてα
左手 信仰のこてβ
アクセサリ1 アイアンリスト+2
アクセサリ2 アイアンリスト+2
アクセサリ3 アイアンリスト+2

です。
変えたところが良い、やめたほうが良い、大丈夫 などレスお願いします。

金の粒12/29 13:23:462101cfUnzNTgJabYM||858
犬を連れて行けば勝てるはずです。不安ならばHPを4桁にすれば確実になりますよ^^

ブライス12/29 13:26:482032cf/Rl3k5MD4N2||523
ありがとうございました。勇気が出ました。

後の3体は倒せると思いますか?(今のステで)

みなさん再び情報お待ちします。

loki12/29 13:27:82032cfCI4BZz7kTfg||300
ブリザードが来なければ、犬が倒してくれるでしょう。
ブリザードが来たら危ないかもしれません。
あと、ステは書かなくても見れば分かりますよ。

ブライス12/29 13:28:382032cf/Rl3k5MD4N2||847
lokoさんありがとうございました。
ブリザードは何くらいダメージくらいますか?
分かればで良いですので教えてください

金の粒12/29 13:30:322101cfUnzNTgJabYM||694
ブリザードは水属性100の状態で250ほどです。ブリザードが来ても大丈夫だと思います。

他ですが・・・

玄武は倒せます。
朱雀は多分倒せます。
白虎はメテオが来ると危ないかもしれません。

朱雀と白虎は1ランク上の強さなのでもうすこしHPがあるといいと思います。

プー12/29 13:37:86044cfubi7uecaizo||980
こんにちわ^^
朱雀はまだ早いと思われます。
朱雀はペット封じするので余りペットが働いてくれません

ブライス12/29 13:37:532032cf/Rl3k5MD4N2||655
金の粒さんへ
こんなに教えてくれて誠に光栄です。
青龍・玄武は倒してみようと思います。
後の二匹はLVが上がってからちょうせんしてみます。
死なないように注意して倒してみます。

みんなに感謝しつつ完了しますね。
みんなにご迷惑をかけないうちに…。

ブライス12/29 13:38:322032cf/Rl3k5MD4N2||102
プーさん
ありがとうございます。
↑に書いてあるように二匹だけ倒してみます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX