戻る
91659僕のステでLight12/29 14:35:542102cflffKBBWLrKg
ズパまでいけますか??

ラフィア12/29 14:58:92022cfA6JnDlo7Ru2||69
ズパの周辺のMAPには、死者タイプの敵が出ます。
こいつらは、普通の武器での攻撃が全然効きません(自分の攻撃でも5ぐらいです)

そのため、聖なるナイフ 清めの○○ といった特殊な武器を装備する必要があります。

上に書いたアイテム以外を装備していったら、死者の敵に勝てないでしょうし
装備しても、勝てるかどうかは微妙なところだと思います。

ズパのお札を使えばいく事は出来ますが、周辺での戦闘は控えた方がいいですね。

Light12/29 15:11:182102cflffKBBWLrKg||238
情報ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX