戻る
91661ジョブチェンジブルース12/29 14:58:262211cfKqCNEqnQYu2
騎士からどうやってジョブチェンジするんですか?

紗英12/29 15:24:312201cfIPzhpzdcOvY||808
道具屋で、転職セットを購入します。(各1G)
それらを装備して、ギルドに行き、転職します。

一般的にはジョブマスターしてから転職ですよ^^

ブルース12/29 15:37:172211cfKqCNEqnQYu2||611
でも、すごい期間騎士やってるんのに、できませんよ?

しんのすけ12/29 15:47:205818cflxHrD6E.pO.||434
期間ではなく、LVの問題です。

http://shion60o06.hp.infoseek.co.jp/

ここで、職業>騎士と調べればジョブマスターに必要なLVが書いてあります。

紗英12/29 16:2:52201cfIPzhpzdcOvY||559
旅人    4LV
見習い戦士 6LV 計10LV
騎士   16LV 計26LV 

寄り道しないでロスなしなら、上記の通りLV26で
ジョブマスターしたはずなんですが・・

ぱすわ12/29 16:38:292199cfFXosd0ao7sI||106
途中で他の職業に転職してしまうと
今まで貯めたジョブマスターの道が水の泡にあります(リセットされます)

ララスピア12/30 4:35:271382cfPhN34/QDKoA||16
ここでひっかかるとたぶん100レベ200レベまでプレイする根性は無いとおもう。
ちなみに自分はないです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX