戻る
91663オーク落札のお知らせ(一徳さんへ)まきぼう12/29 15:45:562184cfj4QIMTtsn8M
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-44118.html
こちらのオークが終了しました。
詳しい前スレは、こちらです。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-91632.html

一徳さん、
城下2518にて、お引き取りをお待ちしてます。
このたびはオークご参加、ありがとうございました♪

一徳12/29 16:8:402201cfX9u9o4iSeVA||641
あ、申し訳ありませんでした。
残り自分だけでしたか…

今すぐ引き取りに向かいますので少々お待ち下さい。

一徳12/29 16:13:52201cfX9u9o4iSeVA||574
只今引き取らせて頂きました。
遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした^^;

桜鎧は下しか所持しておらず、上とセットで保管したかったので落札できて非常に嬉しいですw

この度は自分一人のためにわざわざこのようなスレを立てさせてしまい、誠に申し訳なく思います。
最後になりましたが、本当に有難う御座いました。

まきぼう12/29 16:14:432184cfj4QIMTtsn8M||709
気付いてくださって、ありがとうです(≧▽≦)
お引き取りを確認しました。
ではスレを完了いたします。

現在はまた別のオークをしています。
お心にとまるアイテムありましたら、
お立ち寄りくださいな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX