戻る
917084獣のことを教えて下さいサスケ12/30 11:26:212213cf5qnm24VBlws
4獣を全部倒すのにはどのくらいのLvが必要ですか
いちよ水の塔と土の塔の獣は倒しましたが火と風の塔の獣は倒すことが出来ませんでした
ペットは今つれているペットで行こうと思っています
皆さんアドバイスお願いします

★りんご★12/30 11:31:216042cfcukTJjSg6RE||684
HPが1000を超えてから行った方がいいと思います

装備は、属性重視ではなく、防御重視が良いと思います

サスケ12/30 11:33:562213cf5qnm24VBlws||215
★りんご★さんアドバイスありがとうございます。参考になりました

輪舞曲12/30 12:29:296145cfZCLGVgvxN5s||115
こんにちは♪
攻撃系の方とは僕は違うのですが、
久遠様のサイトのHPを見る限り、
白虎は8500程
朱雀は8000程なんで、
自分のHPはまず1000以上の方がいいと思います。
自分の攻撃力を1000くらいまで持っていってみては如何でしょうか。
自分とペットで3000程のダメージが与えれば勝ちは近いです。
犬は攻撃系の方には向いてませんからね〜^^;
キョロッター×2の攻撃力1500くらいなら殆ど勝てますから。

裕之12/30 12:57:522111cf2giTAzQFTEA||101
こんにちは。
少々きついかと思われます。
僕も輪舞曲様が仰る通りの意見で、HP100以上、攻撃は700〜800程度あった方がいいかと思われます。
あと死んだ時のリスクが高まりますので、新撰組で行くことを推奨しますm(_ _〃)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX