戻る
91711ドッグフォーについて教えてください(*__)小常12/30 11:36:572026cf75tSd54aWIk
現在、Lv63のジョン&平八を所持しているのですがどうすればドッグフォーになるのかいまいちわかりません・・・
もう1匹犬を用意すると勝手に合体してくれるのでしょうか?
それと、合体するとLv1に戻ってしまうのでしょうか?

どうかお答えお願いします(*__)

ゆんゆん。12/30 11:39:412222cfeBqJxjhZeQI||764
LVの高い方を前列にするとそのLVになります。
合体は、「フォー」のスキルが出たときなので、
場合によってはなかなか合体しないです。

サスケ12/30 11:39:442213cf5qnm24VBlws||263
LV63の犬を前にして犬のLv1のほうを後ろにして戦闘をすればくっついてLv63の犬4になります

loki12/30 11:40:262032cfCI4BZz7kTfg||522
こんにちは。
一緒に連れて戦闘すれば合体します。
前列のペットのLvになるので、Lv63のジョン&平八を前列に、チャッピー&コロを後列において戦闘すれば、Lv63のドッグフォーができますよ。

卍風邪身卍12/30 11:40:286042cfNB7q1UF6ixQ||679
LV63のジョン八を先頭にし、二体目に弱いチャピコロを用意して戦うと、
LV63のドッグフォーが出来上がるはずです。もし違っていたらすいません><

小常12/30 11:44:492026cf75tSd54aWIk||505
皆様早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m
>ゆんゆん。様
なるほど、たまにジョン&平八が叫んでいたのは合図(?)だったのですね。
早速Lvが高い方を前列にして気長に戦ってみます♪
お答えありがとうございました(*__)

>サスケ様
なるほど、後列のペットはLv1でも大丈夫なんですね^^
早くドッグフォーにするために頑張ります〜
お答えありがとうございました(*__)

小常12/30 11:45:592026cf75tSd54aWIk||63
>卍風邪身卍様
ということは、ジョン&平八と、チャッピー&コロペアでってことですかね?
早速チャレンジしてみます(^^♪
お答えありがとうございます(*__)

小常12/30 11:48:02026cf75tSd54aWIk||661
寄せられた情報を元に頑張ってドッグフォーに育てあげます(o・_・o)/
皆様に感謝しつつ、このスレッドは締め切らせていただきます。
最後に
ゆんゆん。様、サスケ様、卍風邪身卍様。本当にありがとうございました(*__)

小常12/30 11:52:42026cf75tSd54aWIk||494
ご一報だけ。。。
すごい勢いでドッグフォーになりました(笑
本当にありがとうございました(*^▽^*)!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX