戻る
91712ゴーレムについての質問ですLight12/30 11:44:102102cflffKBBWLrKg
今僕が持っているペットは風槌ゴーレムですが、
グリーンゴーレムと、嵐槌ゴーレムもいるそうですが、
何がどう違うのでしょうか?

★りんご★12/30 11:56:446042cfcukTJjSg6RE||851
そもそも、出現場所が違います

強さは↓位だと思われます

グリーンゴーレム≪風槌ゴーレム≦嵐槌ゴーレム

Light12/30 11:57:512102cflffKBBWLrKg||219
じゃあ、ペットにするときも嵐槌ゴーレムにした方がいいんですよね。

あと炎風水土はどういう順番で強くなってるんですか?

★りんご★12/30 12:2:486042cfcukTJjSg6RE||419
属性攻撃があるわけではありませんので全て同じ強さだと思います

それから、ゴーレム以外にも強力なPETはたんまりいますので、そちらをオススメします
・・・やっぱり、キャッシュペットは魅力的ですね

紗英12/30 12:2:542201cfYh8orPbp4Zs||17
ご自分のステータスを見た時に、各属性の値に差がありますよね?

数値が高いと、受けるダメージが少なくなります。
数値は、職業や装備で変わります^^

Light12/30 12:8:252102cflffKBBWLrKg||556
なるほど・・・・で、今の所持金が最高値なんですが、それぐらいで変える、ゴーレムより強いペットってなんかありますか??

紗英12/30 12:20:592201cfYh8orPbp4Zs||398
今はそれで良いと思いますよ^^

50万Gまで貯めればキャッシュペットも買えると思いますが。
頑張ってください^^

Light12/30 12:25:272102cflffKBBWLrKg||81
はーい。頑張りますーー
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX