戻る
91716最適なLVUP場所左近12/30 12:57:472193cfFYqn8KpDDjU
今の僕に最適なLVUP場所ってどこですか?
教えてください。

左近12/30 13:3:342193cfFYqn8KpDDjU||629
ペットは今のままで行きます

■ΜΙЯΑ■12/30 13:4:302202cfZoUrk7MlYD.||446
水の塔がいいですよ30階以上は桁違いに強くなるのできよ付けてください

左近12/30 13:11:32193cfFYqn8KpDDjU||700
わかりました。では、具体的に何階ぐらいがいいんですかね?

■ΜΙЯΑ■12/30 14:26:402202cfZoUrk7MlYD.||499
35階までが安全ですね

爆睡マン12/30 14:30:521249cfWjc3QrI4Btc||475
こんにちわ〜。
20階あたりが良いですよ^^
ペットをブータス等のLV比例に変えることも併せてオススメしますm(_ _)m

しかし今のステータスならポーション満タンで居住区まで到達できると思います。
一度ゴーレム×2で突っ込んでみてはどうでしょうか?
居住区は回復しますのでLV上げには最適です。
43になると胴着、45でゴールデン系、46でアイス系防具が装備できるようになるのでこれらが装備できるようになってから行ってみるのも1つの手です^^

左近12/30 14:53:52193cfFYqn8KpDDjU||957
爆睡マンさん、詳しくありがとうございました。
挑戦してみようと思います。
■ΜΙЯΑ■さんも、ありがとうございました。

爆睡マン12/30 15:7:51249cfWjc3QrI4Btc||171
ゴーレムを私のホームにご用意させて頂きました^^
ご入用でしたらお引き取り下さいまし。

左近12/30 15:59:502193cfFYqn8KpDDjU||273
わかりました、今からとりに行きます。ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX