戻る
91727四聖獣(またまた我神12/30 15:54:232102cfueUqE6Fg3FU
ちゃんとメモをとっておいて聖獣対策を練っていたのですが、
自分のたてたスレでは玄武がペット封じで朱雀がスキル封じと聞いたのですが、
他の人のスレを覗いてみると玄武がスキル封じで朱雀がペット封じと言っている人もいました。
どちらが本当なのかよくわからず混乱してしまいました;
結局のところどちらが何を封じるのでしょうか?教えてくださいm(_ _)m

SATT12/30 16:10:242209cf0WjZOItGChg||436
攻略サイトのちびーず・ふぁんを参照かな?

koyo12/30 16:10:436047cf/NgsI5w2bm.||293
玄武がスキル封じで朱雀がペット封じ だと思います。
さっき戦って勝ちましたがペット封じだとペットの攻撃欄が赤くなりますが
そんな気配はしなかったです。

我神12/30 16:17:552102cfueUqE6Fg3FU||702
またもや矛盾点が;
ちびーず・ふぁん様の情報によると玄武がペット封じ(以下略)なのですが・・・;

koyo様の情報と合わせるともしかしたらペット封じの確率がとても低くて朱雀と闘ったことのない人が勘違いしただけなのかもしれません。
勘違いかもしれませんがそういう仮定で今度玄武に挑みたいと思います。

SATT様、koyo様、レスありがとうございましたm(*_ _)m

それでは完了。

我神12/30 16:18:172102cfueUqE6Fg3FU||662

我神12/30 16:18:382102cfueUqE6Fg3FU||577
完了と送信間違えました;
今度こそ完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX