戻る
91741僕のお友達へMr.12/30 18:54:46023cfzPKSuCd5gZU
こんにちは

僕の友達は多分僕の歳を知ってると思います。

来年は受験生なので忙しくなります。

それに僕の成績は人並みにですが頭の良い学校に行けません。

なのでこのゲームを引退しようと考えてます。

ここでレスするのは良くないと思う人は言ってください。

Mr.12/30 18:57:256023cfzPKSuCd5gZU||345
理由はまだあります。

色々掲示板など見ました。

ご乱入掲示板や俺神掲示板も見て・・・。

酷いことや荒らされてる光景を見ていやな気分になりました。

何度も言いますがそれなので引退しようと思ってます。

相談も含めて是非書き込んでください。

Light12/30 19:1:462102cflffKBBWLrKg||587
あったことありませんでしたが、おつでした。
僕も荒らしなどはだいっ嫌いです。さっき買いたいで戦ってきました。
同じ気持ちの人がいなくなってしまうのは悲しいですが、受験頑張ってまたいつか戻ってきてくださいね。

Mr.12/30 21:8:546023cfzPKSuCd5gZU||230
Lightさんありがとうございます!!

ANN12/30 22:23:02184cfeWZEIsKEzOg||788
チャットで一度くらい会ったのを覚えているでしょうか?荒らしはいやですね。
僕も買いたい掲示板に書き込んだら、ふざけた内容の返事が二件ありました。
なので、Mr.さんの気持ちは良く分かります。受験もあるんですね。。頑張ってください〜^^
「酷いことや荒らされてる光景を見ていやな気分になりました。」とありますが、
直接自分の悪口を言われたんですか?それなら通報した方がいいですよ

Mr.12/31 11:23:136023cfzPKSuCd5gZU||352
あったことはスイマセンが覚えていません。

でも、こんなにやさしい人が居るとはしりませんでした。

受験終わったらまたやろうかな・・・。

ミル12/31 23:31:402194cf0t25W75q4.w||848
そんなことくらいでやめちゃダメ〜!!!
確かに、なんか最近荒らしが増えてきて、けど、
そんなの見なければ良いよ!!!見なければわからないから、そんなこと(ぁ
悪口言われたら追放しろ!!!
ニラとMr.と一緒に話す日を楽しみに待っていたのに・・・。
受験終わったら絶対にまたこいよ!!!
絶対来て、絶対3人でまたはなそうな♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX