戻る
91742まさきよさん絶対見てくださいユウイチ12/30 18:57:292021cfGHxmLEqtTMc
今日中に必ず引き取ってください。
もしGがない場合はホームのものと交換でもいいので、
はっきりいってキレる直前です。
レスお願いします

ワド12/30 19:6:21251cfsvFiA.5fU1U||735
横レス失礼します

12094(イベント掲示板)のあれはどうなったのでしょうか?

ユウイチ12/30 19:10:512021cfGHxmLEqtTMc||905
もうおわりました。
皆様にお願いいたします。
まさきよさんをみかけたりしたら、このことそ指摘していただきたいです

ワド12/30 19:12:331251cfsvFiA.5fU1U||848
はい。わかりました。ですが
貴方がこのスレをたてたあと売りたいで「しばらくおち」といっておりますが
これはなにか関連があるのでは?

ユウイチ12/30 19:14:322021cfGHxmLEqtTMc||749
たぶん逃げたと思います

ブライス12/30 19:16:122032cf/Rl3k5MD4N2||228
ユウイチさんこの前売りたい掲示板で買おうと思って
レス書いたのに無視しましたよね?
何故ですか?

ジークムハン12/30 19:31:452101cf18WVV1NvWgM||155
横レス失礼です。
まさきよさんは前に通報沙汰になった事があるようです。

ユウイチ12/30 19:49:202021cfGHxmLEqtTMc||878
ブライスさん>あなたとは取引をご遠慮しています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX